*

ちょっと前のことやけど

2006/11/21 | リコーダー

ヘンリーです。 今日、笛星人のHPをみてたんだけど そこは東京リコーダー協会のHPもかねています。 今年の西日本リコーダーコンクールの結果が 載せられてました。 優秀賞・優良賞・佳良賞と3つの賞しかな

続きを見る

第4回演奏会にご来場いただきありがとうございました

はまーです。 11/3の第4回演奏会には、本当に多くの方におこしいただき、ありがとうございました。3連休の初日ということで客足は鈍いかもとの不安もありましたが、ほぼ満員となりました。また、アンケートに

続きを見る

宣伝活動

ヘンリーです。 11月3日(金・祝)の第4回定期演奏会に向けて 自分の勤める宝塚線の石橋・牧落・豊中の3駅にポスターを 貼ってもらいました。 明後日は川西能勢口管区がポスターを貼れる掲示板を持つ 池田

続きを見る

PIA Julien ナイトライブにご来場いただき有難うございました

先日9月27日に、ハーツの新しい歴史を刻む1ページ PIA Julien ナイトライブがありました。 あのPIA Julienで自分たちだけのライブをするという ある意味すごい事をさせていただいたと思

続きを見る

第4回 定期演奏会

今年もこの時期がやってきました。 4回目の定期演奏会です。 日時:11月3日(金・祝) 13:30開場  14:00開演 場所: 兵庫県尼崎市塚口 尼崎ピッコロシアター(兵庫県立尼崎青少年創造劇場) 

続きを見る

  • アンサンブル・ハーツです。関西で活動するリコーダーとギターのアンサンブルグループです。仕事の合間などを見つけて、練習に励んでいます。
    第13回定期演奏会

    これまでの演奏を以下よりお聴きいただけます。
PAGE TOP ↑